きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

オリジナル・・・少しづつ更新できたらいいなと思っています。

2008-02-17 | オリジナル
暫く更新せずにすみません; この前の絵と小説で創作威力を凄まじ勢いで消化してしまったので・・・たまるまで少し休息していました(笑

でも、取りあえずは復活してきましたので更新再開いたします!よし、頑張るぞっ!

で今日の絵は、オリジの女の子。前に自分でもRPGモノやってみたいと言った事のあった私・・・・
で、そのオリジのRPGモノに出す予定となっている女の子キャラの一人です。

名前はカリンカと言います。一応ヒロイン的な立場に見えて実はそうではないみたいな・・・?
主人公とは双子の設定。今の所は;;
王道の元気で明るい女の子です。
他にも設定があるので詳しくは出来次第載せます。
てか、それ以前に仲間になる人達ばかり考えていて主人公の事考えてません(汗;
うーん・・・主人公どうしょうかな;;
主人公の名前だけは考えてますが・・・;うーん(大汗;;

取り合えず、基本は版権メインに。その上オリジナルもちょびちょびっと更新できたらいいな~と今の所は思っていたりしてます。

取り合えず主人公の名前とその仲間になる人達の名前だけ自分用にメモ。
・リュウ
・ガイツ
・ヨシュア
・ゲッカ・キサラギ
・ソウガ&タイガ
・レイラ
・ジャック
・ユキル
・エルシア
・ミカ
一応、これだけ考えてますが・・・・果たしてどうなる事やら;;

ちなみに今描いているオリジナルのポプキャラのカノンはこれからも今までどおり更新していきますので、そちらの方も今後ともどうぞよろしくお願いしますv

では、失礼しますノシ

最新の画像もっと見る