きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

いつまでも いっしょにいようね やくそくだよ?

2009-08-03 | オリジナル2
おはこんばんちは。ムツキですっ

ふう、やっとオリキャラ更新しました~。(誤字脱字文章的におかしい部分があったら修正します;)
絵は翠と桃花です^^なんか、こういう雰囲気がショタロリっぽい?カプは初めて描いた気がします;
この二人は個人的に結構おススメカプだったりします。ほのぼのしてて可愛い!


この二人の設定のために色々調べたりしました。特に桃花の設定に関しての事なのですが。
ストレスってやっぱ溜めすぎるとよくないですよね・・・。再確認しました。私自身も学生の時にストレス溜めすぎて病気に陥った事があるので、あまりストレスを溜めずぎないように努力はしてます。
皆様もストレスの溜めすぎには本当にご注意してくださいね。


この二人の設定は初期の頃と少し変わりましたね。桃花の不思議っ子設定はなくなりましたし。翠は・・・あんまり変わりませんが(笑 変わったのは身長だけですね。
「agony」の男キャラの中で一番小さい子、一番の長身は一応絆です。

ではでは今日からこの子達の事、よろしくお願いします!(ペコリ


最近テレビでやっている「HACHI 約束の犬」の映画のCM・・見てるだけでちょっと泣きそうになります;;きっと本編みたらボロ泣きしてしまいそうだな~;
そして映像のハチが可愛い!デレデレになってしまいます^^
ってかCMで流れてる青山テルマさんの曲が涙をそそりますね。あの歌凄く気になってます。
青山テルマさんの曲は「恋極星」の主題歌もよかったな~!
前にも言ったと思いますが、最近涙もろくって困ります;ってわりにはカズキのライブでは全然泣かなかったのだけどねっ;


では失礼ノシ

追加・キャラ設定ちょっと修正しときました。

最新の画像もっと見る