きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

れんとるり

2009-10-20 | オリジナル2
恋「一之瀬先輩・・・二海先輩っていつもってか・・・昔からあんなのなんすか?;;」

瑠璃「うん^^ 昔からね。だから私以外の子達はあまり近づかないんだ。 まぁ、あの子が他人を拒否るのだからしょうがないんだけど^^」

恋「はぁ・・・;;そうですか;(・・・まぁ俺も人の事言えないけどな)」

瑠璃「そういえば、恋 私の事を「一之瀬先輩」と言うのは言いにくいんじゃないのかな?」

恋「・・・別に大丈夫ですけど・・・」

瑠璃「そうなの?でも「瑠璃」と呼んでも構わないよ?」

恋「はぁ・・・じゃ、そう呼ばせてもらいますよ。瑠璃先輩」

瑠璃「先輩もつけなくていい。」

恋「はぁ、じゃ・・瑠璃・・・さん」

瑠璃「さんもいらないよ?」

恋「いや、一応年上だし・・・やっぱ「さん」づけしないと・・・」

瑠璃「フフっ君って意外と真面目君なんだね^^よし、わかった。それでいこう^^」

*******************************

恋と瑠璃~!
朧が超そっけないので、朧の親友でもある瑠璃に昔からああなのかと聞いている恋の図~。

某様が瑠璃がお気に入りだとの事で、久々に出現させてみました^^
実はこのコンビも気に入ってます たまに一緒に描きたくなる二人です^^。
瑠璃の髪型は一本三つ編みだったりします。ってかコンビというか・・・カプと言うべきなのかな??


そう、今回初めて瑠璃を喋らせました~!
瑠璃は大体こんな喋り方しますっ

前の考えてた設定では「ですます」口調でした~。


では失礼ノシ




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ! (遠陰)
2009-10-20 20:11:14
どうも遠陰です!
アヒー!ついに瑠璃ちゃん出現ですね!遠陰ホイホイでした!(笑)
しゃべり方も明るめで落ち着いた可愛い子…(´∀`*)
髪型は一本の三編みなんですね!とても似合っていると思いますv
こんな先輩が私の学校にもいたらなぁとか図々しいことを思いつつハァハァするのを止められませんでした←
ではでは…!
返信する