きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

獣耳つけてみたよ!

2008-09-28 | オリジナル
おはこんばんちは。ムツキでっす!

今日の絵は獣耳つけたオリジっ子達!
某所様の日記に獣耳つけた絵があって・・・それに影響して描いちゃいました(笑

これは前バトンかなんかで答えた事があるんですが、私の中ではリュウは犬っイメージなんですよ。柴犬って感じ。今回はたれ耳で描いちゃいましたけどね。耳が立ってるとガッ君と被るから(笑

カリンカは前から思っていた様に猫さんなんですよね~。茶トラの猫!

ヨシュアはウサギ!なんて言ったって見た目どおりな感じですから(笑

ガイツはオオカミ!てか、やっぱオオカミって言うよりやっぱ狂犬だねっ!>私信
猫(カリンカ)に近づくものには歯むき出しにして怒りまくるし・・・・(笑

意外と男達も獣耳が似合うな~と描いていてそう思いましたv
だってリュウともかくガッ君も可愛く見えますしね(笑

もう少しで10月です。10月と言ったら待ちに待ったハロウィンですね~♪
今年はディズニー行かれないので非常に残念です;;;でも仕方がない!また、某動画サイトに行って行った気分になって来ます(笑

そして今年のハロウィン絵はどうしようかと色々考え中です。去年はポプオンリーでしたけど、今回はポプとオリジの二枚絵にしようかな~・・・でも、描く時間があるかどうかが問題です;

あ、今からバトン答えま~す!これはリターンで回ってきたモノ~!コウちゃん再びありがとうvではでは早速~


【服をあの子に・・・・・ バトン】


このバトンは指定されたコスプレの似合うキャラを答えるバトンです。
創作・版権、どちらでもOK。
コメントを付けても付けなくてもOK。
追加もOK!


例・コスプレ→キャラの名前


指定:和服→オリジのガイツ

との事でではではどうぞ!


「だれかオレとチンチロリンで勝負しねぇか?まぁ、勝負したとしても勝つのはぜってぇオレだけどなっ!」

との事だそうです。どなたか勝負してあげてください。そして調子に乗ってるコイツをボコっちゃってあげてください!(笑

ちなみにこのガイツのイメージは時代劇とかに出てきそうな昔の遊び人をイメージしてます!キセルは趣味です。遊び人と言ったらやっぱこれだな~と思ったので。
そして8月頃に和服(浴衣)ガイツを描いた時は浴衣の色が黒だったので、今回は青系にしてみましたv
和服ガイツが再び描けてよかったですv
回してくれたコウちゃんどうもありがとございましたv


☆次回す人


☆メイド→
☆セーラー服→
☆ウェイトレス→
☆ナース→
☆スーツ→
☆ロングコート→
☆スク水→
☆軍服→
☆ゴスロリ→
☆執事→
☆和服→
☆ブカブカYシャツ→

今回はアンカーにさせて頂きます。でもやりたかったらどうぞ勝手に持って行ってくださいなっ




追伸~!

コウちゃんに私信>コウちゃ~ん!バトン受け取ってくれてありがと~!!
ちょっっ!!ウっウェルスさんかっこいい!!かっこいいよ、かっこよすぎるっ!!ハッ鼻血がでっでる・・・・・!!!(笑
なんかワル~な感じが出ていてたまらないですがな・・・!!!ってかホストみたい(笑 
では、カッコイイウェルスさん描いてくれて本当にありがとうね~vvv


あと凛ちゃんも例の絵、喜んで&受け取ってくれてありがとね~!いやいや、本当にラフィー様は素敵すぎる方ですよ~!あまりにも大好きすぎて、私困ってるもん(笑 もう本当に大好き!(しつこい)
ではでは、こちらこそどうもありがとうございました~v


では、失礼ノシ

最新の画像もっと見る