きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

ついにブログ立ち上げ一周年~♪

2008-09-30 | 版権&オリジミックス
「これからも私達をよろしくねっ!!」


おはこんばんちはっ!!ムツキです。

そして・・・ブログ立ち上げ一年おめでとう~!!自分!!

取りあえず、自分の為に描きあげた記念絵を投下っ
描くの一応ギリギリ間に合ったからね・・・!!(笑

このブログのメインジャンルで取り扱っている版権モノの一番のラブッ子二人、ポプのかごめとQMAのルキア、そしてウチのオリキャラ、カノンとカリンカのある意味初の版権&オリジのコラボ絵となりましたvv

4人共それぞれ描くの凄く楽しかったですvv

そして一番こだわったのはカノンの着物の柄です!
まぁ、和柄と言えるにはほど遠いものですが・・・描くのとても楽しかったですっ!


ブログ立ち上げてもう一年ですか・・・よくここまで続いてるな~と自分でしみじみ思ってしまいます。
ここまで頑張ってこれたのは、このブログに来てくださっている皆様のおかげです。
こんな自己満足妄想垂れ流し(笑 ブログに来ていただき本当にありがとうございますっ

そして構っていただきありがとうございます!もう言葉では言い表せないほど感謝感謝感謝ですっ!!

そして今後とも管理人ムツキ、そしてウチのオリキャラ共々どうぞよろしくお願いします(ペコリ


では、失礼ノシ

私信は後日にでも!





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございま~す (のぽぱ)
2008-09-30 20:54:39
ブログ一周年おめでとうございます☆

いつも可愛いイラスト楽しみにしとりますです(´∀`)wwww

これからもよろしくお願いいたします。
返信する
おめでとうございます! (遠陰)
2008-09-30 22:23:22
ミナガワさんサイト1周年おめでとうございます!
くっはー!記念イラストにはこれまたかわいらしい格好の女の子たちが…v
カノンちゃんの和服姿に鼻血が…!わ、和が大好きなのもで(´∀`*)
着物の柄も細かくて素敵でした…!

これからもミナガワさんのふわふわキュートなイラストを楽しみにしております!^^

返信する
1st anniversary (藍沢コウ)
2008-10-02 13:53:00
こんにちは
ブログ1年おめでとうございます!
花音ちゃんの折衷着物可愛い~
わたしも着てみたいなぁ~
服も色違いでなんとも可愛らしくて・・・
こう見るとアイドルみたいですね~
これからもよろしくお願いいたします~
返信する