きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

ほんとうのわたしをみつけて ずっとまってる

2009-11-06 | オリジナル
立派な青年に成長した数年後のタイガと もしルミナがちゃんと成長してたらなんて思って描いた、我が家のチビッコ(?)達の成長した姿絵w

何気にお久しぶりですっムツキです^^ 
この前と昨日はお知り合いの誕生日だったのに、
ちゃんとその日に(一人の方はメッセージだけ送りました;)お祝いできくってなんか悲しくなります;;でも絵もできたので今日お祝いしましたっ 本当におめでとう!遅れてごめんなさい;;
(そういえば6月の時や10月の時もそうでした;)

11月にはもう一方お祝いしたい方がいらっしゃるので、その日にはとゃんとプレゼントも用意してお祝いしたいです^^
それと11月は我が家のルーイもお誕生日でしたっ!うお~!お祝せねぶぁ・・・っ

そんなこんなで今日の絵は某所様の影響受けて描きました^^

タイガは成長するとこんな感じかな~w やっぱどことなくガイツ系になりますっ 
ルミナはこんな感じ・・。さらにミステリアスな感じになるかな~と予想^^ しゃべり方はあまり変わらないかな? 

実はこの姿のタイガが主人公でルミナがヒロインの物語をこっそり考えてた時もありましたwでもその考えは今もありますけど;; 
でも今はそんな事考えてもしょうがないんで保留~!

水樹奈々ちゃんの新曲があまりにも神曲すぎて最近そればかり聴いてます^^
「天空のカナリア」も好き~v「Dear Dream」も「STORIES」もいい曲だし!

「深愛」も好きだけど「夢幻」はもっと好き~!切ないよ~;;
やっぱ奈々ちゃんの歌大好き!本当に^^

そして深愛と夢幻聴いてると我が家の心さんが浮かびます。


では失礼ノシ

最新の画像もっと見る