きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

コメ返し!

2009-11-02 | いろいろ
まずはわんさんへ!>わんさんこんにちはっ こちらでは初めまして^^ 改めてどうぞよろしくですっ! はいはいハロウィン絵頑張りましたよ~!異様なやる気が盛り上がってきてなんとハロウィン本番前にできたと言うww おおっ!私のおかげでやる気が出たとは・・・!!嬉しい事ですvvそんなハロウィン絵・・・いかがでしたでしょうか?? そしてわんさん宅のハロウィン絵も見ましたよ~皆さん可愛いですねぇ^^ 個人的に伯爵好きなので素敵な伯爵見られてよかったですv
ではコメありがとうございました^^



そしてのぽぱちゃんへ!>のぽぱちゃんお久しぶり~!コメありがとう^^v
ハロウィン絵可愛いという言ってもらえて凄く嬉しかったですvv
そうですっ 今回のかごさんはちょっとエロく仕上げてみました~(笑 そんなかごさんに、アッシュもさらにたじたじです;それとピクシブのブクマもありがとーでしたっ!!
魔族一味にも感想ありがとうです^^ イヴさんはエロス女なので人前で裸になるのはなんの恥ずかしげもないらしいです(笑 
ではコメ本当にありがとございましたっ


では失礼ノシ

最新の画像もっと見る