きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

それは こいする けはい

2009-11-24 | オリジナル
おはこんばんちはっムツキです。

今からバトンやりますっ これはひじりちゃんからのいただき物~!
どうもありがとっ そして遅くなってごめんなさい;;

ではでは始めますっ!

***********************
【お絵描きバトン】

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。
 
指示選択欄【猫耳 眼帯 血 帽子 眼鏡 制服 花 リボン お菓子 悲しみ ハート サスペンダー 包帯 和服 ポンチョ 鼻血 うさ耳 ヘッドホン スーツ タンクトップ 色気 笑顔 アイス 王子様 ホスト 小悪魔 ジャージ 泣き面 三つ編み、二つ結び  ピアス、水着、執事 寝顔  ドレス  リストバンド  甲冑 うなじ パッツン前髪 羽 カチューシャ 鎖骨 半裸 駅長服、誰かの服に着せ替え、タイツ、ゴスロリ バニー 手品、ふんどし 歌 マリンバ 10年前 人魚 袴 槍 寝起き 性転換 忍者 貴族 金髪 軍服 レオタード ギター ケーキ ゴスパンク スケボー 酔っ払い ジャンプ ツンデレ バスタブ 写真 ニーソ 私服 ヘッドホン 八重歯 メッシュ 10年後 刀 日傘 】
 
※足す指示:海賊

キャラ:カノン
指定:日傘


■あなたの名前と使用した画材は?
ミナガワムツキです。画材は前回と同じく 落書き帳の紙 丸ペン コピック ピクシア

■この絵でこだわった所は?
やっぱり傘かな? こう、なんだか丸びおびた傘の形が好きなので描いてみました。

■回してくれた人の絵はどう思う?
また言ってしまうけど女の子が皆可愛かったり、美人だったり!男もかっこいいvv
あと子供を描くの凄く上手だよな~って思いますっ 
お子様上手く描けないので、羨ましい・・・!!

■描き終えての感想を
久々に描く子だったので楽しかったですvv
もっといっぱい描いてあげたいな~;;って思いました;

■この人の絵がみたいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。

では、今回は回してみようかとっ

ひじりちゃん→アランさんに「執事」!

ゆうなちゃん→天音さんに「ギター」!

遠陰さんに→涼介君に「忍者」!

宵さんに→フィレア君に「軍服」!

取り合えずこの位でっ もちろんスルーOKですっ

*************************

終わりました~!改めてひじりちゃんどうもありがとうございました^^(ペコり

久々にカノン指定できましたよ~!最近あまりにも空気すぎる子でかわいそうなのでもうちょっと出番を増やしてあげたいです。

新しいオリジ作品で使ってもいいのですが・・・;それだとなんか嫌なんですよね;
ちなみにこの子主人公で書くとやっぱり音楽関係のお話になりますね~。ピアニスト男とバンドマンの男がこの子を取り合う話w

あ、ちなみに「agony」の作品で名前だけは出したいな思います。
まぁ誰かさんプロフだけの出演なんですけど(笑
 
そう!今年の紅白って奈々ちゃん出るんですねっ!!しかも嵐もっ!!!
絶対に見ます^^ ってか奈々ちゃんなに歌うのかしら?
そして紅白見た後はジャニーズのカウントダウンコンサートが定番になっています(笑 

去年だか一昨年だかWaTが出ててかなりウハウハだったのですが・・・我が家のテレビの映りが1チャンネルだけ悪かったのであまり綺麗にみれなくって残念だったのを覚えてます・・・;;でも今年は綺麗に映るので安心です^^
そういえば初出場の時に徹平のギター弦が切れたり、マイクがいきなり消えてマイクなしで歌ったトラブルがあったっけ。
その時の歌ってた二人の笑顔がたまらなく良かったな~・・・


では失礼ノシ




最新の画像もっと見る