きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

コウちゃんに私信!

2008-09-14 | いろいろ
コウちゃん、おはこんばんちは!ムツキです

愛してるんだけどバトンに答えてくれて、どうもありがとう!!
ガッ君の時とテンションが違うからビックリしたよ(笑

ってかルーイそんなに気に入って貰えて本当に嬉しいです!
あそこまでこの子を愛してもらえるなんて、思ってなかったからね~。
大好きって言って貰えて良かったと思いますvv

絵の方もありがとっ
とても可愛らしいく描かれていていいですっ!
ウチが描くとああも美人さんに描けないから・・・;;

ルーイはセラー服とか似合いそうね!確かに。今度学ラン着たミカとセットで描いてみたい気がするよ(笑 その時はメインの子達も一緒に描いてみたいな~・・・。

うん。セージさんとルーイは気が合うと思うよ!!二人して女の子みたいにキャッキャ服とか化粧とかの話をして盛り上がりそうだね(笑
で、それを見たミカはイライラしてキレそうだよっ(笑

ではでは、こっそりと漫画楽しみにまってるね!

では失礼ノシ

最新の画像もっと見る