きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

女の子同士が超仲が良いのって萌えるよね?(笑

2008-09-11 | オリジナル
おはこんばんにちは、ムツキです。

今日の絵はオリジのヒロイン二人組みカリンカとヨシュアです!
ちょっと百合っぽく見えて勘違いされそうですが;(笑 

実は女の子同士がこうやって抱きついてたりし合って「アタシ達って、超仲良しなんだよ~!」ってアピールしている絵って見るのも描くのも好きなんですよね~vvv(まぁ、それは漫画とかゲームとかだけって話ですが・・・。)
まぁ、前から似た様なのを描いてたりしているから既にバレバレでしたけどね!

今回服はいつもの服装とは違い、ちょっと現代風な感じの洋服にしてみましたv
結構自分でも気に入ってます(笑 

最近ディズニーランドに行きたい病にかかってます(笑
だって、某動画サイトで行ってる気分でも味わいたくって検索してしまったら更に行きたい欲求が出てきてしまったんですものっ!
しかも日本じゃなくてパリの方のランドに・・・!!ファントムマナーに乗ってみたいのですよ~。でも、実際に乗ったらトラウマになりそうです;;

それにしてもTDLのホーンテッドマンションの女性キャストさんの制服ってかなり可愛いと思うのです。これは幼少の頃からずっと思ってたことなのですが!
深緑のシックなワンピースにエプロン。そしてコウモリの飾りが付いたカチューシャが上手い事ゴシック感をかもし出していて非常に素敵だと思いますっ
確か男性キャストさんの制服も執事服みたいなのでカッコよかった気がします。
一度は着てみたい制服ですv
ってか、正直かごめとかに着せてあげたいわっ!(笑
・・・・今年のハロウィン絵はヘタするとこれが元になるかもしれないです・・・;;


では、失礼ノシ

最新の画像もっと見る