きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

この服をあの子に・・・・・ バトン!

2008-09-16 | オリジナル
おはこんばんちは!ムツキです。

今日は頂いたバトン消化~!取りあえず、絵がすぐ出来るものから先にやっちゃいたいと思いますっ!
他はまた絵とかが出来次第やります。

では早速このバトンから消化!
このバトンはゆうなちゃんから頂きました~vどうもありがとうございますv


【この服をあの子に・・・・・ バトン】


このバトンは指定されたコスプレの似合うキャラを答えるバトンです。
創作・版権、どちらでもOK。
コメントを付けても付けなくてもOK。
追加もOK!


例・コスプレ→キャラの名前


指定:ゴスロリ→オリジのミカ


別にコメントは付けなくってもいいみたいですね~。でもなんか寂しいからミカとルーイの会話でも置いときます(笑

ルー「うんうん!姫~よくお似合いですよ~vv凄く可愛いですvvvやっぱ僕が髪から化粧、そして服全てをコーディネートしただけありますね~vvあ、モチロン姫自体も凄く可愛いからそれも相俟ってって事でですがvvv」

ミ「うっ;;;やっぱ、あたしはこーいうカッコは苦手だ・・・・!!」(早く脱ぎたい模様)

ルー「う~ん。やっぱそういう格好して髪の毛が長いと、さすがにお姫様らしいですね~。昔を思い出します。どうです?いっその事この格好のままで旅してみるとか?」

ミ「い・や・だ!!いいか?このままで旅なんかしてみろ?服も髪も邪魔になるだけだろ!まったく・・・・。」

ルー「え~そうですかぁ~それは残念ですね~。まぁ服はともかくとして、髪の毛ぐらいは昔みたいに伸ばしてみてみたらどうです?そしたらリュウ様だって「可愛いな!」って素敵な笑顔で言ってくれるかもしれないのに。ねぇ~?」(ちらりと横目でミカを見る)

ミ「はっ!?////なっなに言ってんだよっ!?ってか、なんでまたあのバカの名前を出すんだよっ!!バカっ!!・・・・・・・でっでも。そ・・・だな、また髪の毛を伸ばすっていうのも、いっいいかも・・・なっ!///って、勘違いするなよ!?別にあっあたしはあのバカの為に伸ばそうかなって思ってる訳じゃねーんだからなっ!!」(頬が真っ赤だったり)

ルー「はいはい。わかりました~♪(本当、姫ったら素直じゃないんですから!もう、可愛い♪)」

終了(笑
ちなみにミカは王女様だった頃、髪の毛が長かったと言う裏設定!

☆次回す人
はいはい!了解~ではでは・・

☆メイド→ティオ様(リターンでゆうなちゃん)
☆セーラー服→ポエット(ねるさん)
☆ウェイトレス→かごめ(のぽぱさん)
☆ナース→エナちゃん(わからヰヲさん)
☆スーツ→ウェルスさん(コウちゃん)
☆ロングコート→
☆スク水→
☆軍服→ラファエル様(凛ちゃん)
☆ゴスロリ→ミルク(氷月姶良さん)
☆執事→オークロックさん(遠陰さん)
☆和服→
☆ブカブカYシャツ→ミルク(にょろさん)

追加はなしです!

そして勿論バトン回された方は完全スルーOK制です(笑

++++++++++++++++++++++++++++++++++
無事終わりました~!わーいvvvv

ミカにゴスロリと言う指令がきた時は衝撃的でした(笑
さすがゆうなちゃんとでも言いましょうか?私の趣味を分かってらっしゃる!(勘違いな子)

なので、ゴスロリミカ描いていてかなり楽しかったですっvだって意外と似合ってるからねv

そういえば、ミカをちゃんとした女の子に描いたのってこれが初です。
もっと女らしい格好させてもいいのだけど、ミカは絶対拒否るから無理なんですよね~(笑
なので、これが最初で最後かもしれないです。
まぁ、また忘れた頃に描くかもしれませんけど!

ちなみにミカの髪の毛、エクステ使用してます。

でも私が描いたこの服ってなんかゴスロリって感じじゃない気がします;;(どちらかって言うとロリな気が・・・・)
だっていつも描いてるように描いたからね~。

うーん、正直未だにゴスとゴスロリの定義ってか違い?があまり理解出来てないです;
取り合えずはこれでいいのかな?多分いいんだよね!(笑

実に奥が深い世界です!

そしてこれがついでのオマケ。ゴスロルーイさん!↓



確かによく似合ってるよ。でもやっぱ女のミカの方がかわい(略

そして回す方に指定した子達は自分がとことんラブな人達ばかりという結果に(笑
自重しようとしたけどやっぱ出来なかった・・!!だって大好きなんだものっ!!


では失礼ノシ




最新の画像もっと見る