きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

*薄桜鬼日和*

2013-03-23 | いろいろ
 



おはこんばんちは~ 

昨日はミュージカル薄桜鬼~沖田総司篇~を見に行ってきました~っ!!!>///<

久々の東京だし、久々のミュージカル(しかも薄桜鬼)を見るのでこの日を凄く楽しみにしていましたw

もう凄く楽しかったですっ なにもかもがクオリティが高いっ!もう本当凄い皆さんキャラにそっくりで・・・・歌も上手っvvv

主役の総司かっこいい・・・・・平助可愛いっ そして矢崎君が演じるトシがたまらなくかっこいい・・・・・///// 釘付けになりました 惚れてしまいそうでした(ってかもう惚れてる?ww)

千鶴ちやんも可愛いしなにより沖千なシーンがとてもよくて二人で歌ってる所などについウルっときてしまいました><
ラブラブすぎてて実にイイですっ///

あと近藤さんも鬼の不知火さんが再現率ハンパないなぁ~本当そっくり///
薫君もほどよくヤンでいて素敵でしたw しかも歌が演歌っぽいwwww

笑いどころありのシリアスありのウルッとシーンありのラブラブどころありの素晴らしいミュージカルでしたvv

10月には土方歳三篇をやるみたいなのでこれはトシファンの私は絶対に行かなければ!!です

そしておみやげにちゃっかりと歳(矢崎君)と平助(池田君)の写真を 駅では「全国ご当地キャラクター選手権」というイベントをやっていて そこで京都限定の新撰組の格好をしたプーを購入してしましました~w


あとなにが出るかはお楽しみなトレーディングブロマイドも購入してみました~まぁお目当ての写真は当たらなかったものの購入できなかった方の写真をゲットできたので 結果的に得した気分になりましたvv

そして帰る時に桜が開花してたので写真をパシャリと 東京のビルの明かりと桜ってミスマッチかと思ってましたけど 意外といいなぁ~と思いました^^

まさにこの日は題名どおりの日になりました♪ 

そしてさっきまでミュージカル薄桜鬼*斎藤一篇*のDVDを見まくってましたw
やっぱり いいなぁ~薄桜鬼^^ 

では~ノシ




最新の画像もっと見る