きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

*土方歳三副長*

2013-03-31 | いろいろ


薄桜鬼の土方さん!(桜のはなびらは素材をお借りしています)

 今二次元キャラの中で一番好き! はぁ~やっと描けた・・・・・っまぁ横顔だけどねっ もっと副長かっこよく書けるようになりたいなぁ・・・・・(泣
ちなみに和装と洋装2バージョンありますが個人的には和装トシが好みだったりしますv
(正直洋装姿のトシはあの髪型のおかげでセバスチャンにしか見えな(略)

そういや・・・最近 紫色の小物が増えた気がします 気がつけば紫色(薄紫)を選んでしまってますw 私ってすぐ好きなキャラの瞳の色とかイメージカラーの色のモノをつい持ち歩いちゃうんですよね~ 

暫くは紫を選んでしまいそうですw

三月も今日で終わり・・・・明日からは4月ですねっ^^

最新の画像もっと見る