きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

ケーキをまるごとペロリっ♪

2013-03-20 | オリジナル


おはこんばんちは~ムツキですっ

そして昨日はマイハッピーバースデーでした~w まぁこの歳になると誕生日なんて「ふぅ・・・また歳とっちまったよ;;」程度になってしまうという^^;
小さい時までですね誕生日がくるのが嬉しくなるのはw


でもやっぱり「お誕生日おめでと」って言われるのは嬉しいものですね~っ(嬉しいとか嫌だとか結局どっちなのさ!なんてツッコまないでww)

まっなにはともあれおめでとさん自分(笑

絵はホールケーキを丸ごと食べるカリンカ~! 一度でいいからホールケーキをまるかじりしてみたいですね~!そして一人でそれ全部食べる! でもまぁ、ケーキまるごと一個食べるのはさすがに限界ありそうですけどw
いくら甘いもの好きでもね・・・・・さすがにキツイよね~って事でいまだ未経験ですw

あと先ほどまで(今23:16) ディズニー映画の「美女と野獣」見て感動してました>///<

あの映画は本当昔から大好きで(1番はピーターパンでプリンセス映画だと一番がこれで二番がリトルマーメイドとアラジンかな?)
丁度、小学生の頃にプレゼントされたのがこの映画のビデオだったような気がします(あとバンビだったかな・・・?)
「そういえばここのシーン、何度も見直したな~」ことを思い出しながら見ましたw
今見ても本当にほんとーに素晴らしいですね 曲も全て良すぎる////
ベルも可愛いけど野獣がたまらなく可愛いと感じましたw ベルと野獣のカップル大好きvv

最新映画・・・意外と面白そうだなぁ~と思いました ん~どうするかな?

ではでは~ノシ


最新の画像もっと見る