きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

ナナ☆スタ!

2010-12-15 | いろいろ
本屋に寄ったら見つけてしまった水樹奈々ちゃんの本『ナナ☆スタ』!
つい手に取って買ってしまいました(笑

いや~っ奈々ちゃん可愛いよ~っめちゃくちゃ可愛いっ>///<
しかもけぇたん(奈々が飼っているチワワたんです^^)も一緒っ・・・・・!!けぇたんもカワユスっカワユスっ!!

自分は相変わらず本当に奈々ちゃん大好きなんだな~って思います(*^^*)
奈々ちゃん大好き!!

そう言えば新曲はまだ出ないのかな?
あとやっばり一度でいいからライブ行きたいっ生で奈々ちゃんの歌が聴きたい・・・・・っ この前チケ取りしてみたけど駄目だったし;;
紅白は今回も出るみたいなのでバッチリ見たいと思いますっ!!

そう言えば未だに吹き替えしてる海外ドラマ見た事ないや;;;

では~ノシ

最新の画像もっと見る