きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

おっお久しぶりです・・・・・; ;;

2010-12-20 | いろいろ
どうもお久しぶりです~ムツキです~・・・・・;;;
なんだかまた暫く更新せずにすみません;;でも私は元気に生きてますっ(笑

えっと暫く来ない内にあった事を報告しようかと!

17日に和樹の合同ライブに行ってきました~^^
いや~っ楽しかった!!楽しかったですけど・・・・・実は最後まで和樹ま見られませんでした(泣;;
実はライブが終わると終電逃してしまいそうだったので・・・・・;;
でも、少しだけ和樹は見られたんでいいかなって感じです^^;

あとはまぁかわらない日々ですが(笑

そしてクリスマスまで日にちがない事に今更気づきまして、只今クリスマス絵の下書きをしていたり(笑
まぁ、二人だし色合いもカラフルじゃないので今日中にペン入れまで終われば24日は駄目だとしても、なんとか25日に完成出来ればいいかなっと!
無理なら26日・・・・・まぁ、クリスマスは終わってますけど(苦笑;;

そしてお正月絵~はどうなるかなって感じです

そう言えば、ポップン19が稼働してるみたいで・・・・・旧筐体が20日ごろ稼働との噂を聞いたので今日ゲーセン覗いたらまだ18でした~
む~なんだか心配になってきました;;地元のゲーセンは前にいろはが稼働せず11のままだった事があるので・・・・う~ん不安(-_-;)

で、ポップンのカード調べてみたらDeuilの3人のカードはレアみたいで・・・・・そう簡単には手に入らないみたいですね~;;
とりあえず自分はかごめとジズのカードを手に入れたいです
ってかジズに誕生日があるのにはビックリしました(笑

まぁ、ポップンキャラのカードならなんでも欲しいですけどね!

あとポケモンBWは育て屋さんでポケモン預けてタマゴ貰って育ててますw
ジャローダの子供だからツタージャが産まれる・・・・今から・楽しみですね(*^^*)

では~ノシ

最新の画像もっと見る