きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

こいつらってまだ恋人同士じゃないんですよね;一応;

2009-10-12 | オリジナル
ガイツ「カリンカ~マジ愛してるぜ~^^vvv」

ヤダ ヤダ ヤダ! 顔なんか近づけてこないで! ますますドキドキして その音がアンタに聞こえちゃうっ////

************
落書きでガイカリ~!実はこの子達ってこんなにラブラブしてますが、正式にはまだ恋人同士じゃないんですよね(笑 
まだ恋人になる前の段階途中な二人なんですよね~

まぁ・・・結局はラブラブに変わりないんですけど;;(どっちだよ!)
ガイツとカリンカの顔のサイズが違うのはツッコマない方向で^^;

ちゃんとしたガイカリ描きたいです;

そして今からバトン!これはひじりちゃんから頂きました^^
前にも似たようなのをやった事あるけど、もう一回やってみます。

ではでは早速始め~!

**********************

【1番〇〇な我が子バトン】

オリキャラが複数いる人のためのバトンです(複数可)

1.キャラの中で1番、つき合いが長いキャラ
カリンカですね!この子とはもう10何年ぐらい前からの付き合いかと(笑
あとカノンも長いですね。この事はもう7~8年ぐらいかな??^^

2.1番、優しいキャラ
優しい子はいっぱいいます!でも一番はリュウだと思います^^
リュウは本当に優しい子なので・・・。女の子だとヨシュアが一番だと思いますv

3.1番、バカなキャラ
ガイツ~!!これ以外いないと思うのです^^リュウもバカだけど比べるとガイツの方が・・・。
ってか最近本当にバカに拍車がかかってきたと思う(苦笑

4.逆に1番、天才なキャラ
む~・・・・カース・・・・なのかな??でもジャックもそうだと。

5.1番、アホなキャラ
これはリュウかな?最近リュウはバカっていうよりアホの子なんじゃと思うように
なったので・・・;

6.1番、電波系なキャラ
電波・・・・うーん・・・ルミナかな・・・??

7.1番、イケメンだと思うキャラ
これも難しいな~何人かいるし、皆それぞれ違う系統のイケメンだし?w(自分の子をイケメン自慢すんなって感じですが;;)
・・・うーん・・・でも・・・ルーイ・・・かな??
だって女にも見えるし、ちゃんと男にもなれるんですよ~!相当イケメンじゃないとやっていけないと思う(笑

8.ツッコミ担当
うーん、ミカとかガイツかな??

9.ボケ担当
リュウやらヨシュアやらかな??

10.M-1で優勝できそう?
どうだろ??男コンビはいけるんじゃない?(笑

11.1番、女好き
やばい・・・女好きキャラいない・・・(笑 カースは微妙に違うと思うし。
恋達で考えるならきっと和樹とか弥英蔵なんだけど;;

12.1番、俺様なキャラ

これはガイツでしょ!ねぇ^^?(誰に求めてる)

13.1番、ツンデレキャラ
ミカですっ!でもカリンカも微妙にツンデレだよな~って思う。(ガイツだけに対してだけど)

14.この人、とり憑かれてんじゃない? と思うキャラ
うーん・・・誰かな??・・・ヨシュア??理由は戦闘の時普段と全然違うからかな?

15.1番、ビンボーそうなキャラ
うーん・・・・ミカ??

16.1番、金持ちキャラ
ゲッカです!だって国を治める女王様だし!あとソウガとタイガもだと思うんですよね。

17.こいつ苦労してんなと思うキャラ
ミカとかカリンカかな??だって一緒にいる人が・・・あんなんじゃ・・・ねぇ?(笑

18.1番、ほっとけないキャラ
ヨシュア~vvあの子本当にほっとけないぐらいの乙女っ

19.ポーカーフェイスの達人
ジャックとヴァイスかな??でも選ぶとなると1位はジャックだね^^(笑

20.一生、脇役人生なキャラ
ん~・・・キサラギ国の人達・・・かも??ひ~ごめんね;;;

21.バレンタインデーでたくさんチョコを貰いそうなキャラ(女可)
意外とミカだと思います(笑 だってきっとミカは貰ったら「えっ!?なっ!」ってなんか言う前に
相手に逃げられてそのまま・・・でまた同じ事の繰り返しで、気がつけばほらっ!いっぱいvな感じだと思うので(笑
あとソウガも城下町に住む年頃の女子達から人気あるのでいっぱい貰いそうですっ タイガもおばちゃんとか大人のお姉さんから沢山貰いそうだな~っと!

22.貰えなさそうなキャラ
ガイツかと!だって多分「カリンカ以外のチョコはいらねぇっ!!」だからね(笑
ってかこれは貰えなさそうじゃないか・・・;

23. 一番、性格がいいキャラ
基本的に英雄側の皆は性格いいですよ~vvだから誰が一番なんて言えない!
ルーイ以外はね;;; でもルーイもいい人っちゃいい人なのかな??

24.一番、性格が悪いキャラ
英雄側だとルーイ。だって腹黒だし(笑 あと魔族のイヴ&カースも性格悪いですね;;

25.1番、甘党なキャラ
一番はルーイだと!紅茶とかコーヒーに平気で砂糖を何十杯も入れる人ですw
あとリュウもカリンカもヨシュアもタイガも甘いもの大好きな子達ですv

26.1番、辛党なキャラ
ミカ!激辛ものは全般的に平気な子なんて設定がこっそりありますw


27.何しても死ななさそうなキャラ
む~・・・ある意味ガイツとある意味ルーイ・・・かなww?


28.戦国時代にいっても生き残れそうなキャラ
ルーイ(笑 こいついはきっと天下統一できると思うよww

29.1番、ドMキャラ
だっ誰かな??うーん・・・・ガイツ?(笑 
なんて言ったってカリンカに殴られる度に愛情感じるって公言してるしww

30.1番、ドSキャラ
ルーイ&カース&イヴ!!ドS三強;;

31.回す人のオリキャラで1番最強だと思うキャラ

りんちゃん→ラフィ様っ(あの方は絶対最強キャラだよねっ!そう信じてるw)
tomさん→レムディスさんっ(ある意味最強っぽそうに見えるのですよね・・・・っ!)
ヰヲさん→イライザ様っ(凄い最強そうですっ!本気出したらとんでもないと思います;)
宵さん→フィレア君っ(私の中では最強キャラに格付けされてますw)
遠陰さん→相沢君っ(彼は本当にほんとーに最強ですよねv)

皆様お暇な時にいかがでしょ?勿論きれいサッパリスルーOKです^^

*****************************
終わりました!ひじりちゃんどうもありがとvv

ちなみにウチで最強キャラは誰か?と指定されたのはルーイでしたっ!
「ああ~・・ある意味最強だよね;;あの人;」と自分でもそう思ってしまったのでしたっ^^
でひじりちゃん宅で一番最強なのはやっぱウェルスさんだと思うのでした(笑

今回は「HERO」キャラでほぼ埋めてしまいましたが、「agony」キャラでもやってみたいな~なんて思ってしまいました。


では今日は失礼ノシ

最新の画像もっと見る