きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

勢いって大切~!そしてかなりの自己満;

2009-11-27 | オリジナル
おはこんばんちはっムツキですっ^^

今更ながらポッキーゲーム絵を描いてしまったので載せようかと思いますっ


とりあえず・・・・これ

これ


もう正直超満足ですっ!11月中に完成できて良かったっ!気合いと勢いって本当に大切なモノですね^^
本当は一枚絵で載せようとしたのですが、サイズがでかくなると思ったので分けました!

ガイカリの方は完全にガイツ殴られフラグ確定ですね^^
ルーミカはルーイがしたいだけなのでミカは「誰がやるかっ」なんて言ってます(笑 

リュヨシュは二人してすっごいドキドキしながらやってますwでもきっとあと一口
で!ってトコでリュウがわざと折ると・・・。相変わらずなウブカプです^^
そして夫婦はもう完全にキスするでしょうね。なのでもう何も言いません。好き勝手にしてください(笑

カプ絵描き足りないからもっと描きたいなぁ・・・!!

昨日、急にFF10の動画がみたくなって某動画サイトで色々見てたんですが
あるイベントシーン見て大泣きしてしまいましたっ もう涙が止まりませんでしたっあのシーンであの音楽が流れるのは反則だよ~!!
どこで泣いたかはFF10やった事ある人なら多分わかる・・・かと
音楽もいい曲ばかりですしね~! 
ちなみに泣いてる所を姉に見られて超恥ずかしかったですw

FF10はクリア断念してたりしてるんで、今更だけど自分でちゃんとクリアしたいな~・・・。
最後の結末はもう知ってるけど。
ってかFF4もクリアしなきゃっ

あとDFFの萌動が凄く好きです。本当にヤバイわ・・・!!
前も言ったと思うけどDFFのアレンジ曲は全部大好きです^^

今日久々にピクシブに載せるためにポエットを描いたら凄く大人っぽく描けてしまってビックリっ
でも後悔はしてないっ!(笑 その内こっちにもアプしたいと 

ではノシ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜分遅くにすみません; ()
2009-11-28 00:43:41
お久しぶりです今晩はー^^*
宵で御座いますっ

バトン有難う御座いますv
またやらせていただきますね^^

あの…!!ポッキーゲームご馳走様でしたぁぁあ(殴
素敵過ぎます…!!4組のカッポー素敵過ぎます><
夜中に一人で盛り上がっておりました!!
ガイツくんは殴られちゃいますね(笑
カリンカちゃんの怒りを表した手が面白かったです><*

ムツキさんの描かれるお子様たちは毎回キュンキュンさせられちゃいますv

それでは乱文失礼しました><
返信する