きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

昔と数年後と現在

2009-08-13 | ポップン




おはこんばんちはっムツキです^^

ちょっと昔の絵とそれから数年後の絵を発見したので恥ずかしいのですが、ちょっと晒してみます(笑 それで今の絵と見比べてみますっ

昔の方は15とか16の時に描いたような??確か友達と同人活動しようとして、その時に描いた絵だったような?グッツ用の。
この時はまだ描き分けが出来なくって、男も女も皆同じ顔だった気がしますww


数年後のヤツはそれから1年後?ぐらいですかね~。
急激に描き方が変わってるのには描いてた本人もちょっとビックリです(笑
この時から描き分けに必死で・・・それでだいぶ慣れてきた頃の絵だと思います。
瞳の描き方はこの時から少し固定な気が・・・それと男女の眼の黒目の部分が皆猫みたいにギラギラしてたですw


で現在~。久々にユーリ描いたのですがまた少し描き方が変わったような気がします^^ 今回描いたユーリの顔は好きかもv

それとおマケでミルクも!
この絵も結構変わってると思います(笑

うーんこれからも日々努力ですね^^

今からコメ返し!遠陰さんへ>遠陰さんこんばんはっ 
例のルーイさんに反応ありがとうございますw あんなヒドイ顔にさせちゃって遠陰さんに怒られそうだな~と少しばかり不安だったのですが、そんなあなたも好きと言って頂けてよかったです^^
寝顔どうぞっ!どうぞっ見に来てくださいなっ~その時はカメラは持参でwww ガイツを男らしいイケメンと言って頂きありがとうございます!!そう言われるととて嬉しいですvvあのバカも「そうだろ!そうだろ!!カッーカカカ!!」って凄く嬉しがってると思いますwwでも言いすぎにはご注意を。すぐ調子にのるんで(笑 
それとポプ漫画&オリジ漫画読ませていただきました!!やっぱ遠陰さんのお描きになるDeuilは皆カッコいいですね~vv続きも楽しみにしています。
それとオリジの漫画も楽しかったですよ~^^相変わらず相沢君も涼介君も雲井君もイケメンすぎて困りましたっ氷李ちゃんもかわいええです^^
「お前の頭を俺によこせ」その台詞見た瞬間『いいですとも!!』と鼻血出しながらそう思いました(笑 相沢君の為なら私なんだってする^^!(凄くキモイです)
ではコメありがとうございました(ペコリ


あとひじりちゃんにも一言>私信ありがと!漫画の続きの許可もどうもです^^じゃ、取りあえず描いてみようかと思いますっ


ではこの辺で失礼ノシ










最新の画像もっと見る