きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

やったぁ~!!!

2008-04-27 | いろいろ
ミナガワムツキ復活!

と言う事で我が家のパソコンとうとう新しく新調しましたっ!
今まで壊れかけのパソ使って数日間絶えてきましたが、この二、三日とうとう電源が完全に入らなくなりまして・・・;姉と兄と私の三人で話し合った結果、これを気に新しく買おう!!となり、昨日電気屋に言って前から目をつけていたパソをお金を出し合って買うことになりました。(と言っても、私は一割程度のお金しかだしてないのですが;;;)

これでやっと更新再開できます。かごめ祭りやユーリ祭りが思う存分できますっ
くぅ~!!嬉しすぎますvv
が、しかしかごめのコンビ絵描いたけど、まだ一枚もペン入れしてないいですし、
ユーリだって未だに描いてません・・・;;
えっと・・・地道に頑張っていきます(汗;

しかもこの企画、自分の気が済むまでの続けるつもりです。ですから自分が描きたいものある程度描いたら終えます。

自分飽き性だったりするので終わるのは早いかもしれませんが、それまでお付合いの方よろしくお願いします!(ペコリ
(特にユーリの方は、ただ単にユリミルユリを普段よりもなるべく多く描きたいだけですし・・・それを言ったらかごめもそうかもしれませんけど。)

あ、そういえば公式の方でポプともが登録出来る様になったみたいですね~。

あの・・どなたか私とポプともになっていただけないでしょうかっ!?
えっと一応ID晒しときます。

ポプともDI:7939-3013-6758

かなりヘタレですが「別に登録してあげてもいいよ~。」と思ってくださる方がいてくだされば嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

では、一旦失礼しますノシ

ちなみに今日上げた絵は自画像だったりして(笑






最新の画像もっと見る