きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

かごさん祭り第二弾だよ!

2008-04-27 | ポップン
せっかくパソコが復活したので今日からがご祭り再開しておきます!

第二弾は新衣装かごさん!!7の時の服も好きだけど個人的にはこの洋服も好きですってかこれも7も文句なしにかごめに似合っていて大好きなんですけど!!(笑

まぁ今回もオリジナル要素取り入れちゃいましたけどね。
いやぁ~本当にかごの服はアレンジしがいがあります!


そういえば、この曲やる度にパビリオンプレイしてるのでパビリオンが、かなり上位です・・・!!すごい!!ある意味凄いよ(笑
ちなみにエモは7位でしたv

早く解禁されないかな~。

では、失礼ノシ


最新の画像もっと見る