きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

うぁ~!!

2008-04-26 | いろいろ
皆様、こんばんは!ムツキでっす。

昨日、午後から暇になったので久しぶりにQMAやりにちょっと遠出してゲーセンに行ってきました。ついでにウ゛イジュアルも4出しに(笑

QMAは一回だけ決勝行けました!まぁ、いつものごとく最下位だったのですが(^^;)
だって、皆スポーツ問題と学問ばっかりなんですもんっ!(TT)←(スポーツと学問かなり苦手です)
でも、とりあえず行けただけ良かったですvvv
しかも何気にセリシャロだったし(笑
・・・どうせだったらセリルキタイユリがよか(略

それとウチのセリオスのマジックペットが青ドラゴンになりました~vvvvv
頑張って赤いマナあげてドラゴンにして、その後ソーダアイスとソーダ水食べさせたり、飲ませ続けた成果が出ました!
う~かぁいいよ~!!

で、その後二回ほどポップンやったのですか・・・


ウ゛ィジュアル4出ない!!

う~んスコア調整難しいです・・・ちょっと気が抜くと余分に叩いたり、バット出たりして(--;)
やっぱり、解禁待ちでしょうかね;
でもどうしても出したい!

ユーロビートかにょろロックやってねっ!(笑

・・・もうユリミル信者で本当にすみません(汗;

では、失礼ノシ

最新の画像もっと見る