きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

女の子とひまわり♪

2010-08-09 | オリジナル



ヒマワリ娘なカリンカとヨシュア~^^ どうもおはこんばんちはっ ムツキですっ
やっと夏らしい絵が描けてきました~。 白ワンピにヒマワリって最高だと思いません?(笑 水着以外に夏らしいよなぁ~って思うのですよっ そんな私は白ワンピは似合う自信ないので着た事はないですが; 

ヨシュアが着てる服はマキシ丈ワンピをイメージしました~ う~んそう見えるといいですw

昨日はあるお話の朗読会を観に行ってきました~。前半はシェイクスピアのお話で後半の方は笑いもある恋のお話で楽しかったです^^vv

そして前回の記事にコメくださってありがとうございました~早速コメ返し

遠陰さんへ!>どうも;;コメ返しが遅くなってしまぅてsみません><;;
 氷李ちゃん喜んでいただけてよかったです~/// リボンのアレンジや服を褒めていただいて・・・・っスカートのシワがリアルですかっ!?そんな事言われたの初めてなのでもう嬉しすぎてなんと言ったらいいのでしょう・・・!!洋服は本来なら白で仕上げるべきなのですが・・・氷李ちゃんは真っ白美少女なので他にも色々な色合いが似合うと思うのですっピンクとか最高だと思います^///^

涼介君人形、そっそんなボロボロになるまで大切にしてくれるんですかっ!?嬉しいですハァハァ^p^ そしてそれを涼介君が修理するといいですww 相沢のペッはそうですか~;;動物が身動きできなくなる・・・それは脅えではなく一目惚れしてしまうからですよ!そうですよ!私はそう信じます!! だって見つめられたら私は萌s(略 あ~ネコ!彼に似合いそうですよね~^^個人的に黒猫が似合いそうだなって思いますvvネコに囲まれる相沢君・・・・かっ可愛い!!(妄想すみません;)ヘビとかカラスも似合いますね~きっとかっこいいですよ/// 

ってか相沢君ならなんでも素敵に見え(略  ではではコメ&氷李ちやん貰って頂きありがとうございました!!


ではノシ

最新の画像もっと見る