ひなたぼっこ

うさぎのシロと仲良し主婦の日記

桜満開ですが・・

2012-04-07 16:59:20 | 日記


ナマケモノのお花見です
岐阜市内の美江寺観音。満開のようです
今日は、岐阜市内は春祭りらしいですが、この寒さのせいでしょうかね
人通りは少ないようです。





こちらはポン太。
病院で、爪切りのついでに、歯も切ってもらってからですかね・・
牧草の食べがよいようです
おかげさまで、でかい●をしてくれます。
しかし・・若い頃より、あちこち所かまわず、ばらまき●をしてくれます。
あはぜいたくを言ってはいけませんね。

しかし・・何て寒いんでしょ
花冷えにもほどがありますな・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間違い | トップ | 動物・昆虫・花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みゃごやも… (りょうこ)
2012-04-08 13:13:22
さぶかった…

でも、今年も山崎川の桜(みゃごやでは有名なのです)で、花見しました~
寒かったけれど、こちらは国際色豊かに人がいっぱいでしたよ♪
テレビか何かの取材も来てましたがや
家はちゃんと歩いて、行ってきたがや~、はは

ポンちゃん、元気になって良かったがや~
やっぱ、ウサギは歯が命、牧草が一番ねっ
返信する
りょうこさん (ガッ君ママ)
2012-04-08 21:46:49
山崎川。早速、ネットで調べました。もう~めちゃくちゃキレイじゃないですか川沿いの桜並木は美しいんですねぇ。名鉄電車から見える木曽川の堤防の桜とかもいいですよね~うちからちょっと遠いけど、岐阜では、やっぱり各務原の川沿い(川の名前忘れたけど)が有名ですよ。行ったことないけどそうそう。岡崎の桜もきれいですよねうちの娘も、今日は遅くなるってメールがあったから、愛知県のどっかでお花見してるんじゃないかな。
そうですよね~寒くてもこまめに歩く。これがナイスボディを作る秘訣なんでしょうね

今まで、牧草嫌いでペレット大好きだと思ってたけど、歯が悪かったみたい面倒くさいけど、これからはまめに歯のお手入れに行かないとね。和室。おかげさまで、牧草が散らばって牧場みたいになってま~す
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事