宮代学園台自治会

宮代学園台自治会の歴史と誇りを認識し、
つぎの世代へと引き継いでゆく
日々の足あとがこのページに刻まれます。

【防犯防災】防犯のまちづくり推進会議より感謝状

2021年12月02日 | ニュース

自治会の防犯活動に対して、埼玉県から令和3年11月29日(月)学園台集会所にて、表彰状の授与を受けました。

感謝状は「埼玉県防犯のまちづくり推進会議会長(埼玉県知事)」から「宮代学園台自主防犯会」に宛てられたもので、埼玉県の企画財政部「利根地域振興センター」担当部長から宮代学園台自主防犯会を代表して中村前会長に受け取って頂きました。

宮代学園台自主防犯会は、設立以来、地域の実情に合った丁寧なパトロールを実施し、回覧や広報誌等を作成し情報共有、意識啓発に積極的に取り組んでいる団体として評価され、受賞になりました。

中村前会長より、「この感謝状は令和2年度の活動だけでなく、今まで活動してきた諸先輩方を含めた全ての人に対するものだと考えて、今後も活動を続けていきたい。」とお言葉をいただきました。本年度役員の方でも、伝統を引き継いで宮代学園台自主防犯会の活動を続けなければと思いをあらたに致しました。

町のホームページでも授与の写真と共に紹介されましたのでお知らせ致します。

 



コメントを投稿