宮代学園台自治会

宮代学園台自治会の歴史と誇りを認識し、
つぎの世代へと引き継いでゆく
日々の足あとがこのページに刻まれます。

5年ぶりの「歩こう会」‼️

2024年06月09日 | お知らせ
5月25日、学園台自治会47期初のイベント、「歩こう会」が開催されました。


この日、学園台グランドに集まった参加者はなんと会員82名‼️
ベビーカーのお子さんから、学園台で活躍する高齢者の方までたくさんの方にご参加いただきました。



役員は目立つイエローグリーンの防災ジャケット着用で引率です!

いざ出発! 🚶‍♀️🚶🚶‍♂️🚶
コースは学園台グランドから東武動物公園までの2.2km。



目標の東武動物公園のジェットコースター🎢や観覧車🎡を眺めながら30分の道のりを歩きます。さわやかな青空の下、話も尽きません。




あっという間に東武動物公園に到着です。


皆さんにお配りするお茶やお弁当を参加した子どもたちが手伝って運んでくれました😃


みんなありがとう‼️
来年もよろしくね🎵笑

お弁当とお茶を受け取り園内でホッと一息。
歩いたあとに外で食べるお弁当は最高ですね。



その後は自由行動となり、自治会イベントの「歩こう会」は無事に終了となりました。たくさんの動物を観察したり、ご家族で乗り物を楽しまれたのではないでしょうか😊
ご参加いただきましたみなさま、ご協力ありがとうございました。


そして文化体育部をはじめ自治会役員のみなさま、準備等お疲れさまでした🍵


さあ!元気な学園台が戻ってきました!
次のイベントに向けて47期役員頑張るぞ〜✊







コメントを投稿