talk to oneself

「楽しいね」「うん 楽しいね」わたしの定番の独り言です。

ネズミに ごませんべい

2013-04-24 20:15:53 | ひとりごと
実家に帰る途中の景色です






母(79歳)が 昨日ネズミを捕まえて 味付け海苔の瓶に入れて ペットにしていました



なぜか 『ごませんべい』 が入っていました



母の花畑から摘んできた花です




そして レシピを作ってみました




獣医さんが狂犬病の注射の為に留守だったり 三女の車のキーの電池が切れて車が開かなくなったり なかなかハードな休日でした

と まあ こんな感じで 楽しかったなぁ

ありがとう 師匠

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼き芋 | トップ | プロの味 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事