talk to oneself

「楽しいね」「うん 楽しいね」わたしの定番の独り言です。

初雪とのスキンシップ?

2023-12-17 12:58:14 | その他

初雪です❄️

 

水分の多い?大粒?の雪です❄️

って (;^o^)

 

表現力が乏しくてすみません

 

こんなんじゃイメージ湧きませんよねぇ~

┐(´~`;)┌

 

 

でもね・・・

ブログを始めてから・・・

これでも人と話すことがずいぶん上達したんですよ

 

こうして言葉を探して?選んで?考えて?

 

そのおかげです

ヽ(〃´∀`〃)ノ

 

 

さてと・・・

雪が降るとさすがに寒いです❄️

 

できれば外に出たくないのですが

そろそろ灯油が無くなりそうなのでゲットしてきます🔥

 

初雪とのスキンシップ?を楽しんできます

( ̄ー+ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怖い夢? | トップ | ドキドキしています »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事