talk to oneself

「楽しいね」「うん 楽しいね」わたしの定番の独り言です。

淡い初恋

2016-03-26 20:27:59 | ひとりごと
酔っぱらってますよ 

色々あって くたびれちゃった・・・

なので モルツ350缶と ストロングゼロ・レモン350缶 飲んじゃった 

イイ~気分だよ~ 


フッ 

くたびれたけどね イイこともあったんだよ 

ジャ~ン 

初恋の人と 車ですれ違った 

実家のそばの狭い道で対向車が来たから止まってあげたら 妙に感じの良いおじさん 

右手を挙げ 会釈をし 笑顔だった 


ンッ 

エッ 

エ~ッ Hさんだったよ 

ちょっと太って ものすごく顔が大きくなっていたけれど 間違いないよ 

相変わらず 感じイイね 

うれしいよ 


淡い初恋は 19歳の頃 

なつかしいな~ 


すれ違いばかりで ご縁が無かったけど・・・ 

大切な思い出だよ 


ナンか シアワセ気分だよ 今 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本物のトイレの神様 | トップ | 罰が当たる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事