talk to oneself

「楽しいね」「うん 楽しいね」わたしの定番の独り言です。

本物のトイレの神様

2016-03-25 19:18:35 | ひとりごと
1階のトイレは 婆さんと旦那専用 

婆さんが トイレットペーパー以外の物まで流すので 大変なことになる 

今日も 大変なことになった 

泣きそう 


いつもお世話になっている設備屋さんから来てもらった 

大変なことになっている管の詰まりが 15分ほどで流れた 


良かった~ 

「助かりました」 と伝えたら 

「俺も良かった」 と去って行った 


50代くらいの おだやかな設備屋さん 

カッコ良かった~ 

本物のトイレの神様だよ 


そう思うと・・・

世の中 神様だらけだね 

困っていたり 不安だったり 悲しかったり どうしたらいいのか分からなかったり・・・ 

そんな時 助けてくれる人って みんな神様なんだ 

本物の神様なんだ 


ありがたい 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寿退社 | トップ | 淡い初恋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事