talk to oneself

「楽しいね」「うん 楽しいね」わたしの定番の独り言です。

淳久堂

2013-01-07 22:34:23 | ひとりごと
近所に蔦屋がある(歩いて5分)

だから 本屋といえば 蔦屋だ


ところが 2週間前 三女がチユウ堂に連れて行ってくれた(車で20分)

とても広くて 喫茶店まであり驚いた

それに 本のラッピングまでしてもらった 

初めてだったので感動した


今日は 電車で1時間ゆられて 淳久堂へ行ってきた

迷子になるくらい広かった

エスカレーターまであった

本の種類が多くて 楽しかった

友達へのお見舞いなので レジで「ラッピングして下さい」とお願いした

包装紙とリボンを選んで きれいに包んでもらった ありがとう



明日 仕事帰りに こっそり置いてこようと思う

1月中旬に手術を受けると言っていたから


長女が出掛けて お土産を買ってきてくれた



いつも ありがとう 明日いただきます


そう言えば 行きの電車で通路を挟んで真正面に座った男子が 超イケメンだった

今日も 雪がちらついて寒いのに Tシャツに皮ジャン風ジャケットだけ

Tシャツの上から分かるソフトマッチョ具合に「オーッ」ごちそうさまでした

超カッコいいのに パカパカ携帯で そこがまた いい感じ(わたしもパカパカ)

それにしても いるんだね あんなカッコいい人 

薄着で かぜひかないで下さいね


でも どんなにカッコいい人見ても やっぱり師匠が一番だよ






 










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相性 | トップ | イケメンの先生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事