talk to oneself

「楽しいね」「うん 楽しいね」わたしの定番の独り言です。

相性

2013-01-06 20:47:00 | ひとりごと
わたしは 友達が少ない

でも時々 相性が良いというのか 気が合うというのか そんな人に出会う

そうすると 老若男女関係なく なつく

その人たちと一緒の時は 常に笑っている 

だって うれしいから

そして その人たちと一緒にいる時の自分が好きだ



逆に 苦手だと思うと 冷たくなる

顔も 話し方も 態度も 

非常に いやな奴になる

幾つになっても 治らない 困ったな


今年は どんな出会いがあるのかな?


いつかまた 師匠に逢えるといいな

永ちゃんは 「春になったら遊びに来ます」と言っていた

「みんなで 飲みましょう」と言っていた

もしかして 師匠も一緒?だと うれしいな


























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新雪 | トップ | 淳久堂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事