talk to oneself

「楽しいね」「うん 楽しいね」わたしの定番の独り言です。

身を任せるのが上手い

2022-08-07 13:26:02 | その他

今、リビングは32.4℃なんですけどね

 

ありったけ網戸のおかげか?

ひとりぼっちのおかげか???

とても心地好いです 

(;^o^)

 

 

もともと・・・

エアコンは苦手だったし

人と群れるのも苦手

 

そんな私も今は・・・

エアコンの効いた涼しい部屋で

くるひもくるひも子守り

 

変われば変わるもんです

 

ホント、いつも思います

「時の流れに身を任せ~」って

♪ヽ(´▽`)/♪

 

 

もしかしたら・・・

身を任せるのが上手い

( ・◇・)?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔々の話ですが | トップ | たっぷり吸い込んでいたかも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事