talk to oneself

「楽しいね」「うん 楽しいね」わたしの定番の独り言です。

たっぷり吸い込んでいたかも

2022-08-09 20:07:49 | その他

ここ1ヶ月ほどになりますかね?

 

毎日、夜7時頃から40分間くらい

国道脇の歩道をひたすら真っ直ぐ

約5000歩、歩いています

 

その時間のね空がとても魅力的なんです

なんとも言えない空なんです

♪ヽ(´▽`)/

 

もちろん、昼間の青空も🌤️

夜の空も⭐🌕️大好き

 

 

などとワクワクしていたら

 

今さらですけど・・・

今日、( ゚д゚)ハッと気がつきました

 

国道だし帰宅時間だし車が多い

排気ガスが凄い

(ー_ー;)

 

たっぷり吸い込んでいたかも

┐(´~`;)┌

 

なので・・・

明日からは住宅街にします

(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身を任せるのが上手い | トップ | まだ少し怖いです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事