主婦の独り言

愛犬に癒されてるおばさんの独り言

城崎から

2013年05月08日 16時37分07秒 | 国内旅行

今日は寒くなく晴天

城崎温泉街にロープウェイがあります

7分で頂上(^_^)/

見晴らしいいです

そして頂上に「みはらしカフェ茶屋」があります

「いろり団子」に心奪われたgako

食べてみました。お味は普通でしたけど(^-^;

自分で焼いてから、タレかけて食べるんです


焼いてから、見晴らしのいい所で黒豆茶と一緒に


                      

                    

                  

      

                  


城崎温泉からすぐ近くに

玄武洞があります

ご当地キャラの「玄さん」で有名になった所です

でも、玄さんはいませんでした





海まで行きたくなって

日本海まで出てみました

うわ~青い空、青い海

とってもキレイ(^_^)/





急に決まった一泊旅行

でも、温泉入って美味しいもの食べて

リフレッシュできた(^-^)v

また頑張って働こう

東京行きの旅費いるもんね(^-^;

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出石そば | トップ | 藤&モカ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (あじさい)
2013-05-14 18:47:24
来月、高校の同級生と一泊てわ城崎へ行きます!
gakoさんの記事、参考にさせてもらいますね!
あっ!U+2B07出石そばも食べにいきますo(^_^)o
返信する
あじさいさんへ (gako)
2013-05-16 19:38:03
城崎の外湯めぐりよかったです
ただ営業時間をチェックしてから行くのがおススメです
翌朝に行こうと思ったら3時からしか開いてなかったり定休日だったり・・・・
ちくわパンもぜひぜひどうぞ
返信する

コメントを投稿

国内旅行」カテゴリの最新記事