主婦の独り言

愛犬に癒されてるおばさんの独り言

ディズニーワールド食事編

2007年09月30日 23時54分52秒 | 海外★ディズニーワールド

旅から帰ってちょうど2週間

 

なんか、遠い昔に行った気分 あれはだったのか・・・

 

旅の残骸(?)は残ってる・・

 

まだスーツケースも片付けてないし・・お土産も散らかったまま

 

もちろん写真もひと通り現像したが・・・1000枚そのまま置いてる

 

なかなかブログのが進まない

 

って事で・・・簡単なので食事の写真をします

 

行く前から、「たとえディズニーでも食事はまずい」と色々な書き込み等を読んで覚悟してたが・・・・

  

 いえいえ大丈夫でしたよ食べれましたよ

  

たしかに量は多くて2人分を3人で食べても余ってしまいます

  

 デザートもメチャメチャ甘い

  

  

 しかしそれでも、ぜ~んぜん大丈夫

  ミッキーワッフル

 

なぜか?ムンクの叫び・いや、ミッキーの叫びになってます

 

  

ここにもミッキーが・・・

ほらね、これ

まだまだ食べたよ

 

  

  

  

  

 食べた、食べた満腹食べた

 

でも、現地にいると・・・かなりの人が多くて

 

あら?私って意外に細い?と勘違いしてしまう

 

(これは私が地図見て悩んでるところを子供達が盗み撮り

 

ネッ少し細く見えるでしょ

 

帰国後、ビリーをさぼってる私は・・・です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャラ好き!? | トップ | ディズニーワールド費用編 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それにしても・・・ (あじさい)
2007-10-02 22:18:10
さすがですねぇ・・
食べ物の量が半端じゃない
とても一人じゃ食べられませんよ

4枚目のデザート、カラフルですねぇ・・メチャ、甘そうだけど・・・

それにしても、写真が1000枚とは・・
整理が大変でしょうねぇ
返信する
Unknown (gako)
2007-10-03 20:51:37
あじさいさんへ
 そうなんです・・デザートは原色多いし、かなり、めちゃめちゃ甘いですよ
でも食べましたね~ヤバイよね

はい、まだ写真の整理はできてません
返信する

コメントを投稿

海外★ディズニーワールド」カテゴリの最新記事