主婦の独り言

愛犬に癒されてるおばさんの独り言

安定

2013年03月01日 22時23分43秒 | 日記

術後は安定してるとの事でとりあえず、ひと安心

とは言っても、これからまだまだ先は長く

道のりは険しい(-_-;)

痛々しい管だらけのさなちゃんの姿を見るのは辛いですね

2ヶ月前のお正月はあんなに元気だったのに~

と、思うと哀しくなってきます。

でも本人のさなちゃんが一番辛いのですよね

たまに目をさまして、こちらを哀しそうに見ます(-_-;)

ふぅ~(-_-)/~~~

ウッウッウ~(;_;)

今夜は私1人の泊まりです

まっ、昨夜もですけどね。

ソファーで寝ております。

どこでも寝れる特技が役立っております

ICUは24時間入れるんですよ

さっき見てきて、もう「おやすみ~さなちゃん」と言ってきました

安定してるしゆっくり寝ます(-.-)Zzz・・・・

明日は、じいさんも駆けつけます

私は、月曜までいます

なんと!ずっと暇だったのにお仕事が決まり

来週火曜から初出勤(^_^)/

タイミング悪い(>_<)

だから今のうちに、息子夫婦を少しでもゆっくりさせてあげたいですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4時間半 | トップ | 夢なら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事