主婦の独り言

愛犬に癒されてるおばさんの独り言

おみくじ

2008年01月24日 23時02分06秒 | 日記

先日、大豊神社に行きましたが・・・

 

 初詣はお正月の3日に

 

家から近い小さな神社(大原野神社)に

 

行って来ました

 

まだ三日なのに・・・空いてました

   

 

家族の安全と健康を祈願し

 

その後、おみくじを引きました

 

   

 

十五番 小吉 

 

 うん、なかなか良いではないか

 

小吉ってより良いのよ

 

大吉中吉小吉の順だってさ

 

だから上から3番目だよ!やったね

 

持って帰ってよく読んだら・・・・あれ??

 

     

 願い事叶わず

 待ち人来たらず

 失せ物、出でず

 売り買い損、元手を失う事あり

 病気あり

 旅行の出先にて損する事あり

 

あれ~???たしか小吉?

 

あれ~ まったく良い事なしよ

 

小吉より悪いおみくじは何が書いてあるんだろう?

 

 不思議だわ・・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘の成人式 | トップ | ひさびさの登場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事