主婦の独り言

愛犬に癒されてるおばさんの独り言

今年も

2009年05月10日 23時39分35秒 | 日記

 

 ひそかに待ってた母の日

 

来たぁーーーーーー 

 

ゆうパックで今年も送られて来た

 

長男からの母の日プレゼント

 

 

    この2つの紙袋は紅茶

                          

そしてこのピンクの布で、お洒落に包んであるものは?

 

なんだろう?と期待する私

    

   布を開けると・・・包装紙に包まれてました

 

 そしてジャーン

 

    

   ペアのお箸でした

 

私・・お箸に、こだわった事がなかったもので

 

まったく知らなかったのですが

 

銀座「夏野」のお箸って有名みたい 

 

ついつい調べてしまいました

 

もったいなくって・・・使えない

 

いやいや・・・使わないと・・ダメだよね

 

 しかしなんでも良いのですよ

 

送ってくれた事がとっても 嬉しいんです

 

ありがとう長男君

 

母はとっても喜んでますよ~

 

それにしても・・・次男君!そして娘よ!

 

あなた達には始めから期待はしてませんでしたよ

 

やはり・・・やはり・・・なかったですね

 

いいんです・・・いいんです・・別にいいんです

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三室戸のつつじ | トップ | やたら眠い »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです (マザー)
2009-05-11 21:28:13
全国的に母の日の昨日、うれしかったり、がっかりしたりの母たちが多かったことでしょう。
素敵なお箸ですね。箸って自分で買うときにはどうしても安物を買ってしまいがち。毎日使うものですからうれしいですよね。

なぜかどこの家でも子供のうちの誰かが忘れている母の日のようですね(^_^;)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事