主婦の独り言

愛犬に癒されてるおばさんの独り言

大正15年

2008年03月02日 23時39分57秒 | 日記

 

大正15年3月2日母の生まれた日

 

 大正生まれの母 そうなんです・・・

 

今日は83歳の誕生日です

 

めでたく病院で無事、誕生日を迎えました

 

83歳でも元気に暮らしてる方も多いですけど・・・

 

わが母はかなり・・・ヨボヨボしてますけどね

 

でもお蔭様で今度の金曜日に退院予定です

 

当分、我が家で過ごす事になります

 

そのまま同居って事にもなるかも・・・・

 

そうなると旦那にも気を使うし・・にも気を使うし・・・

 

同居になると、ちょっと精神的に辛いなぁ~

 

まっ、今は退院を素直に喜ぼう

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライラの冒険 | トップ | あら・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (は~こ☆)
2008-03-05 16:39:04
テンプレートかわいいですね。春らしい♪

お母様もうすぐ退院おめでとうございます。
同居も大変でしょうけど^^;
私の祖母も(96歳?)入院中です。
ずっと祖母の希望で1人暮らしをしてたん
ですけど退院となると・・・。
どうなるのかまだ未定です。
返信する
Unknown (gako)
2008-03-10 00:19:13
は~こ☆さんへ

えっ、は~こさんのお祖母さまは96歳!?
今まで1人暮らしされてたとは
スゴイですよね

うちの母、やっと退院しました。
は~こ☆さんのお祖母さまも早くお元気に
退院されますように
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事