主婦の独り言

愛犬に癒されてるおばさんの独り言

こわがりモカちゃん

2008年07月29日 23時54分45秒 | モカちゃん

 

昨日の京都は凄かったです

 

朝はいつも通り晴れてたのにね

 

突然の大雨

 

モカちゃんも経験した事のない激しい雷雨です

 

怖がっていつもは行かない冷蔵庫の隅

   

          

   頭かくしてるつもり

 

そしてテーブルの下でも震えてました

   

 

そして・・・私がトイレに行ったら

 

慌てて付いて来てトイレの中までついてきます

 

まるで長男君の幼い時みたいです

 

雷が鳴ってる間中、泣いて

 

私から離れなかった長男を思い出しましたね

 

あの頃が懐かしいわ

 

そして私が和室に行ったら、もちろんついて来たモカちゃん

 

「抱っこして~」ウルウル私に迫って来ました

 

      

 

あまりに面白くて可愛くて写メを

 

この可愛さに負けて抱っこ・・・ってか

 

股間に入って、私の太ももを枕にしてます

 

     

 

あ~やっぱり癒されますぅ~

 

今日の京都は雷雨もなかったけど

 

今夜は東京が大変になってるようですね

 

皆様、お気をつけくださいませ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生キャラメル | トップ | 遅ればせながら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モカちゃん」カテゴリの最新記事