主婦の独り言

愛犬に癒されてるおばさんの独り言

う~ん・・・まだ

2012年03月15日 23時27分39秒 | 日記

 

 まだ生まれてません

 

予定日を1週間過ぎて 明日入院となりました

 

入院して陣痛誘発剤?を使うとかいう話です

 

それで42週(3/23)までに生まれない時は

 

帝王切開だそうです

 

ふぅ~なんか落ち着かない日々です

 

ディズニーワールドに行って孫の服まで買ってきました

 

お嫁さんには、私と娘と3人お揃い

 

コーチの小銭入れ 可愛いでしょ

  

 

それと・・・他に色々買いました

 

赤ちゃんには、これ

       

    

 

  2012年限定ダッフィー

 

 ミニーちゃんのガラガラ? 振るとカランコロンと音がする

 

 マフラーと服が2枚

いつ着るねんと突っ込まれそうなほど、まだまだ着れそうにない大きさ

 

 そしてディズニーとは関係ないショップで買ったベビー服

      

 

 

  後ろも可愛いでしょ

 

このお土産はまだ、渡してないのです

 

家に来てから見せようと・・・置いてあるのです

 

はぁ~まだかなぁ~

 

帝王切開にならないように

 

出ておいでぇ~

 

おばあちゃんは、待ってるよ~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャーロックホームズ | トップ | 生まれた\(^ー^)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事