主婦の独り言

愛犬に癒されてるおばさんの独り言

春に向けて

2010年02月25日 22時56分20秒 | 日記

 

今日は暖かいというより・・・暑いぐらいでしたね

 

春に向けてスパッとすっきりしたくて

 

ひさびさに美容院に行きました。

 

近年、美容院をここ!と決めずさまよってます

 

決めたいのですが・・・なかなか思った髪型にならなかったり

 

美容師さんがイマイチやったり、値段が高かったりで

 

特定のお気に入りの美容院が見つかりません

 

美容院選びって結構大変よね

 

今回もネットで探して少々不安でしたが・・・行って見ました

 

なかなかアットホームな感じで

 

私のしたい髪型をじっくり聞いてくださるし・・・とってもいい感じ

 

そして仕上がりは、こんな感じ!って思ってた通りになりました。

 

なんだかとっても嬉しかったです

 

希望通りに仕上がると・・・気分ウキウキになりますね

 

でも・・・・夜になると・・・だんだん・・くずれてきた

 

明日、出勤するまでは・・ふわふわ~って感じで保ってほしいなぁ

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かい日 | トップ | モサエビ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桃ママ)
2010-02-27 07:04:06
分かります~
私も美容院選びに苦労していましたが、やっとやっと定着しそうです
先週行ったところですが私のイメージをきちんと聞いてくれ思い通りの仕上がりになり大満足してます


返信する
桃ママさんへ (gako)
2010-03-02 21:55:59
わかって下さいますぅ~
私も定着しそうかな・・・・
本当に美容院選びって大変よね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事