主婦の独り言

愛犬に癒されてるおばさんの独り言

次男の結婚式

2014年08月04日 17時41分04秒 | 日記

 

 7月27日次男の結婚式でした

 

私はもちろん留袖、そして娘は振袖

 

結婚はしてますが、まだ若いし子供もいないのでこれが最後の振袖です

  

 

   

そしてさなちゃん 花嫁さんに負けてないでしょ(笑)

  

gakoはさなちゃんにメロメロ

 

 いよいよ結婚式 

 

  息子が入ってきて・・・・

あ~、立派に育ったと少し感激しました

  

    

青が素敵な教会です

 フラワーシャワーのお花を渡され興味津々のさなちゃん

  ブーケトス花嫁のお友達がゲット

 

披露宴は和装で登場  

打掛でのケーキカット

和装もなかなか良いですね

  

 三兄妹 貴重な写真です

 

退場はgakoと うふっ息子と腕を組むなんて・・・何年ぶり?

 

お色直しは赤のドレス

髪飾りはひまわり

ひまわり大好きなので使いたかったそうです

夏らしくて良いよね

  

 左から2番目がおばあちゃん(主人の母)

三人の孫の結婚を見届けた

今度はひ孫をいっぱい見せてあげたいものだ

 最後のご挨拶

あ~もうこれで結婚式が終わる~と少し寂しかったです

ただ涙涙・・・には、ならなかったですよ

娘の時もgako達は泣かなかったけど

新郎本人と新郎母が大泣きでしたが・・・

今回gakoも全然大丈夫

とっても楽しんで過ごせました

 

 幸せな時間が過ぎていきました

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祇園祭り | トップ | 京都は大文字 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2014-08-06 14:05:35
息子さんのご結婚おめでとうございます。
3人の子供さん達は、立派に家庭を持たれて、安心ですね
次は、お孫さんが増えるといいですね?

それにしても、さなちゃんの可愛い事
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事