主婦の独り言

愛犬に癒されてるおばさんの独り言

タイ旅行・・象乗り体験

2008年03月29日 20時58分47秒 | 海外旅行

今回のタイ旅行は・・・娘の就職前の母娘旅行

 

本当はバリのエステ旅のつもりが・・・満席で

 

仕方なくタイ旅行になった

 

 たいした期待もなく行ったのに

 

大きく予想に反し

 

なんとも楽しく充実した旅でした

 

とっても素敵な国でしたよ

 

すべて思い出に残るのですが

 

特にこの象乗り体験

 

アユタヤ遺跡を15分程ですが象に乗って散歩

 

       こんな感じで

 

 

私達も乗りました

 

     

 

象の上は結構高く・・・こわいです

 

かなり揺れて落っこちそうな感じ

 

でもキャーキャー言いながらアッという間の散歩

 

そこには象さんがいっぱいいます  

 

 餌やりもできるんです

 

まずは娘が・・

  

                 

餌はバナナではありませんよとうもろこしです

 

 

象さんは欲張りでとうもろこしをいっぱい抱え込みます

 

私も象さんにあげてみました

         

 

 

良い記念になりました

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事(^-^)/ | トップ | タイ旅行・・挨拶「ワイ」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (旅人)
2008-03-29 21:53:27
親子でタイ旅行とはうらやましいです。充実した旅行になってよかったですね。それにしても象って大きいですね。怖くなかったんでしょうか?無事で何よりでした。わたくしどものブログにも是非遊びにいらしてください。
返信する
Unknown (gako)
2008-03-30 14:44:26
旅人さんへ

ブログ訪問ありがとうございます

ほんとに象はとても大きいんですけど・・
象使いの人がしっかり見てくれてますし
とってもおとなしくて可愛いですよ!
返信する
お久しぶりです (あじさい)
2008-03-30 15:26:06
gakoさん、タイ旅行されてたのですね。
我が家の長女も去年 タイへ旅行に行きましたが とても楽しかったと言ってましたよ。
そうそう、像のも乗ったそうですが、とても高くて長女曰く怖かったと言ってました。

写真もたくさん撮ってきてましたが タイはやはり仏教の国なのか、至る所に仏像があったと言ってました。

母娘で旅行なんて うらやましいです。
返信する
Unknown (gako)
2008-04-08 23:57:11
あじさいさんへ

お久しぶりです!
あら!あじさいさんちのお嬢さんも行かれたのですね。
そうなんです・・・
かなり高いので怖かったですね

あじさいさんもいつか母娘で旅行できたらいいですね。
お嬢様が京都に居てる間にもっともっと遊びに来てくださいな
返信する

コメントを投稿

海外旅行」カテゴリの最新記事