主婦の独り言

愛犬に癒されてるおばさんの独り言

ラスベガス&WDW(ディズニー編3)

2009年12月12日 21時21分54秒 | 海外★ディズニーワールド

 

 10月16日とうとう最終日

 

前夜のハローウィンの疲れを引きずってられません

 

50歳オバサンはこの日も頑張ります

 

今回、ホテルはオールスターリゾートホテルの

 

どうしても泊まりたかったムービー棟

 

前回はスポーツ棟でバスケットゴールがあったりしました

 

今回は101匹ワンちゃん等・・・可愛いでしょ

 

 

     

 

 

 旅の最終日はハリウッドスタジオっと言うパークに行きました

 

このパークのシンボルは大きな帽子

     

そしてかぶってる様に写すのです

   

 

ここのパークに新しくできたアトラクション「トイストーリーマニア」

すごい人気であっと言う間に90分待ちとかになります

   この3Dメガネをつけて・・・

 

これに乗り込んでシューティングするめっちゃ面白いアトラクション

何回も乗りたくなりましたが・・・2回しか乗れませんでした残念

  

 

タワー・オブ・テラー これは何回も乗ったよ

   

念願のアトラクション「ロックンローラーコースター」

 

2年前は休止中 今回やっと乗れました

 

エアロスミスとのコラボでできたコースター

 

 ガンガンにロックが流れる中、猛スーピードで宙返りしたり・・・

 

めっちゃ楽しくてノリノリになりますよ

 

このコーラから突然、水がブワァ~と出ます

  コーラを持ってるように写します

 

 美女と野獣のミュージカルでとっても素敵

今回も絶対見たかったミュージカルです

 

 

       

 6時閉園のこのパークを後にし

前夜ハローウィンで酔いしれたマジックキングダムパークに行きました

  

      

 

最後の夜はパレードと花火を見て・・・・パークとお別れ

ホテルに戻ったら・・・そのまま疲れ切って寝た娘

 

日本で大人気のダッフィー

アメリカでは・・大人気ってほどではないようです

  

  

 クリスマスっぽいお土産です

 

 

 

 

2ヶ月もかかってしまった旅行記

 

やっと今回でこの旅行記は最終回にします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラスベガス&WDW(ハロウィン... | トップ | クリスマス気分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外★ディズニーワールド」カテゴリの最新記事