主婦の独り言

愛犬に癒されてるおばさんの独り言

28回目

2010年05月01日 23時30分13秒 | 日記

 

そうです!今日は28回目の結婚記念日

 

早いものですちゃんと、まだ続いてますよ

 

ひさびさ写真を見ました 懐かしい

  

  どうしても 着たかった白無垢

 

              

    またまた どうしても着たかった色打掛

 

   

  白いドレスピンクのドレスか・・・

   どうしても決められなくて・・・どっちも着ちゃいました

 4着も着てしまった結婚式

 

  旦那28歳、gako23歳

 

   旦那80キロ、gako40キロ半分です

 

あの頃は若かったぁ~細かったぁ

 

今は・・・・・・・gakoはまるまると・・・・・

 

10キロ以上太りましたわ

 

幸せ太りですか いえいえストレス太りですたぶん

 

息子達は帰って来ない娘は出かけてる

 

誰も祝ってもくれない・・・いいんです・・・

 

二人で祝う事なく普段通りの平和な1日でした

 

子供達よ!結婚30周年は期待してるぞ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに | トップ | 母の日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (丸亀のMちゃん)
2010-05-05 19:46:35
もう28年経つんやね
あの立派な結婚式思い出すわ
ついこの前のようやけど、写真で見ると、やっぱり28年経ってる感じやね
でも中身は変わってないよ
私ももうすぐ28回目迎えます
返信する
丸亀のMちゃんへ (gako)
2010-05-09 22:42:41
そうよねぇ~もう28年!

Mちゃんは同じ5月に結婚式だったね
そして長男出産も・・・・
たった6日違いで生んだよね
子供3人も同じだし

なんか懐かしいなぁ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事