主婦の独り言

愛犬に癒されてるおばさんの独り言

残暑お見舞い

2013年08月12日 17時15分39秒 | 日記

暑いですねぇ


皆様、残暑お見舞い申し上げます


残暑って言うより酷暑ですよね


全国暑いですけど・・・京都も暑いです


今日は38度を越えてるそうですあち‘‘~い


 皆様いかがお過ごしですか?


いよいよお盆休み突入で田舎に帰省されてますか?


または子供達が帰省してきてますか?


gako家はいつもと変わらぬ旦那と二人です


今日はお墓参りしてきました


去年はお仕事も辞めてましたし・・・


さなちゃんとママが来てお盆らしく過ごしました


今年は暑い中の帰省は渋滞、観光地の混雑


さなちゃんの体調にも良くないし・・・


子供達は帰省してません


会いたいけど・・・この暑さです


本当に来なくて良かったです


涼しくなったらこちらから会いに行くぞ~と旦那


 

最近のさなちゃんはラッパが吹けるようになりました

 

髪の毛も随分のびて傷跡もあまり目立たないでしょ

 

会えないけど、いつもママが写メを送ってくれるので

色々な表情のさなちゃんが見れま~す

 

 夏休みをとって涼しい軽井沢に旅行したそうです

 

 ますますヤンチャそうなさなちゃん

たっちの時間も長くなったそうで・・・もうすぐやっと歩けそうです


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランス旅行記(6) | トップ | キュウリが! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-08-14 14:34:27
gakoさんも、ご主人と2人ですかU+1F630
暑い中、帰省する、さなちゃんには可哀想ですよねU+2600U+2600

我が家も主人と2人?
お盆休みの23才の息子は、出たり入ったり家には居ない気がしますU+203C
娘夫婦は婿の実家の三重県に10日から行き、今日の夜、帰って来てマンションへ、
明日我が家に来て、お祭りに行く予定です。
娘も行きたがらなく、孫も来月には2歳になり始めての連れて行きました。
娘が婿の実家に行きたがらないのは、お姑さんが、食事を作ってくれないし、買い物もしない人なので、行っても、なんのメリットもないからU+2022U+2022U+2022だって
行くと、お金沢山使うし、小姑もいて、大変らしいのです。
だから、今回は、最初で最後の帰省だと行って行きましたがU+203CU+203C
返信する
残暑お見舞い申し上げます (da-hara)
2013-08-15 10:57:30
毎日、暑いけど・・・お元気?

さなちゃん、すっかり元気になったね♪
すくすくと成長してる姿を見せてもらえて
ワタシもめっちゃ嬉しいよぉ~

次に会えるのが楽しみでしょ?

残暑の毎日ですが、お楽しみに向かって
元気に夏を乗り越えてネ♪

返信する
友さんへ (gako)
2013-08-15 20:26:11
友さん、毎日暑いですねぇ~

お孫さんとのお祭りは楽しかったかしら?

我が家も娘夫婦はお婿さんの実家(広島)に行ってます。
うちの娘はあちらの実家が大好きです
ご馳走食べられるし、のんびりできて家事しなくていいしと言っております
それもどうかと思うのですが・・・
しかしメリットないとつらいですよね
返信する
da-haraさんへ (gako)
2013-08-15 20:31:45
暑いですね~da-haraさんも元気?

いつも、さなちゃんのことを気にしてくれてありがとう
早く会ってギューってしたいんだけど
もう少しガマンガマン

da-haraさんも元気にお過ごしくださいね~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事