主婦の独り言

愛犬に癒されてるおばさんの独り言

京都に

2009年11月19日 23時31分59秒 | 日記

 

昨日から天皇皇后両陛下が京都入りされてます。

 

まったく気にもしてなかったんです。

 

今日は母の病院の受診日で実家に行ってました

 

実家のそばの広い道路に・・・警察官が多くて

 

何かなぁ~と思ってたんです

 

実家からの帰る時間には

 

ものすごく警察官が増えてて・・・

 

その広い道路を渡る信号が赤のまま

 

私の車横断できずに5分ほど待たされたでしょうか

 

 パトカーや白バイが通り・・・・・

 

その後、両陛下の乗られてるお車が通りました

 

とっても寒かったのに窓を開けて

 

 手を振られてましたよ 素敵

 

私には出来ませんわって誰もしろ!とは言わないけどね

 

偶然、見れて・・・ちょっと嬉しかったです

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラスベガス&WDW(移動編) | トップ | すでに渋滞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事