主婦の独り言

愛犬に癒されてるおばさんの独り言

峠の釜飯

2012年11月17日 14時01分38秒 | 国内旅行

 

お昼ご飯は、この峠の釜飯

食べた後はこの釜を持って帰れる

昔、食べた時は喜んで持って帰ったけど

その後、使う事もなく捨てた(-_-;)


富岡製糸場の見学しました

国指定重要文化財

そして世界遺産の暫定リストに

記載されたそうです(*^^*)


 

そして軽井沢銀座をぶらぶら

ジャムとチョコレートを買いました

ジャム屋さんには試食がいっぱい


 

軽井沢まで雨は大丈夫でした!

が、今(2時)はとうとう降ってきましたね

でも、もう帰りま~す

京都には8時くらいかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白糸の滝 | トップ | カリンが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国内旅行」カテゴリの最新記事